ワンタッチが欲しいならココっ♪

お値打ちに購入できて大満足です。異常な冷えを感じたとき!胃腸の調子が悪いときなどにテレビを見ながら使っていますが!即効性はないものの!リラックスできます。使いやすくてお勧めです。

コチラです!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ワンタッチせんねん灸 オフ ソフトきゅう 竹生島 340点入[せんねん灸 お灸 ワンタッチタイプ]【あす楽対応】【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

複数ショップで扱っていましたが!ケンコーコムさんは!購入歴があり安心だったので!決めました。3度目の購入です。これだけ入っているものは、お店にもなかなか売っていないので、こちらで購入できて良かったです。台座から自分で剥がして使うタイプの他メーカーのものはじっくり面で温かいのに比べ!こちらは点で熱い。いつも使っています。また!リピすると思います。いつも不調な体に結構よいようです。お灸をしてみて何となく調子がよいです。低温火傷もないです。リピ買いするとおもいます。シールがしっかりしてるので剥がれることなく!全身に安心して使える。毎日!お灸しているからなのか体調よいです。いつも使ってます。これだけの量のものはドラッグストアではなかなか見つけられないので助かります。主に使うのは足なのですが、ちょっと経つとじわーっと暖かくなり足も軽くなります。。場所によっては!結構熱さを感じるところとそうでないところがあるのも!聞いてる感があります。匂いも香ばしい草とゆうか・・・私は嫌いではないです。貼りにくい背中や腰にも使ってます。徳用サイズは今回初めてですが、家族で使うので、この位ボリュームがあるとケチケチせず使えます。こんなにたくさん入っている せんねん灸って普通には売っていないのですよ。鍼灸院に通っているのですが!疲れた時などに自分でも簡単に使える“せんねん灸”は!私の強い味方です。弱すぎず!熱すぎず色々と試してこれに落ち着きました。完全に無煙のものはもっと熱いそうなので!まぁいいかという範囲。他のお店よりも安かったので!今回はここで購入しました。竹生島はいろんな部位につけるのでありがたいです。シリーズの中で一番低温なので、お灸始めたくて、どの熱さがいいのか迷ってる人にお勧め。使い分けてます。おだやかに効き目が来る感じが好きです。熱さもソフトで使いやすいです。オイルやクリームを塗ってると剥がれやすくなるので注意。熱さが苦手ですが、鈍い足裏には同シリーズの高温にんにく灸を使用。だから見つけた時はすごくうれしかったです。他メーカーも試しましたが、使用感、価格、購入しやすさでこれが一番よい。お店で結構売り切れているのでありがたいです。たくさん使うと、たばこみたいな匂いが髪や衣類にうつります。ここは安いので大満足です一度にたくさん使うので!大箱を扱っているケンコーコムは大助かりです。花粉症で目がかゆくなるので目のつぼに使っています。使いやすいです。竹生島はすこしぬるいタイプですが!個人で扱うにはこれくらいがちょうどいいと思います。近隣で購入していましたが、扱いがなくなりネット購入。